BROG

先日、セルフホワイトニングに使用する溶液の取引をさせて頂いているメーカーさんから連絡が!!


「ホワイトニング溶液をリニューアルして更に効果を高めました」と。



なんですって?



なんですってーーーーー!?



ホワイトニングネットさんが本気を出し始めました♪



今までなさっていた方も、これからホワイトニングしようと思っていらっしゃる方も一度体感なさって下さい☆


新しいホワイトニング溶液とても良いです(*^_^*)

先日ご紹介させて頂いたお客様。

三沢市からセルフホワイトニングをしにご来店頂きました☆



「なかなか来れないので……」と2セット施術なさっていかれたんですよ(^^)



意識が高いなぁと思っていたら……


またまたご来店なさってるぅぅぅ~!!


本日もより一層白くなっておりました♪


女性だけではなく男性のお客様も増えております(^^)


施術スペースは完全に仕切られておりますので他のお客様に見られることはございませんのでご安心ください☆


ネット予約もご利用下さいね(^^)

こんにちは!!


【歯を白くする】


と聞くとどういったメリットをイメージしますか?


清潔に見える


第一印象が良くなる


等々、色々なメリットがあります。


ただ、実は健康にも大きく影響がある事はあまり知られていないかと思います。

歯にステイン等の色素が付着し続けると、どうなるでしょう?


付着し続けると歯の表面が荒れてプラーク(歯垢)が溜まりやすくなってきてしまうのです。


そして、




歯垢はただの食べカスではありません。


歯垢(プラーク)は雑菌の塊だと言われています。


雑菌の繁殖は虫歯や歯周病を引き起こす原因にもなります。



歯を白くするということは


雑菌を溜まりにくくする。


ということに繋がります。


そしてセルフホワイトニングは酸化チタンとLEDによる光触媒の化学反応で

抗菌、殺菌効果も期待できます。



セルフホワイトニングに関しては、ただただ歯を白く見た目を気にするだけではなく体の健康にも大きく影響があります。


この記事を読まれた方はオーラルケアについて今一度考えてみてもよろしいかと思います。


しっかりとサポートさせていただきます(^^)

本日の三沢市からセルフホワイトニングをしにご来店頂いたお客様です(^^)


男性のお客様なのですが、



意識が高い!!

歯は第一印象にも大きく影響しますが、そもそもは一生を共にする大事な体の一部。


そして歯の調子が悪くなると消化器官にも影響が出てくると言われています。


セルフホワイトニングは歯を白くしながらお口の中の抗菌・殺菌作用もありますので、しっかりとオーラルケアもしていきましょうね♪


わざわざむつ市外からもお越しいただきありがとうございます☆


青森県むつ市のセルフホワイトニングサロンです(^^)


今回ご紹介なさるお客様は3回の施術をして頂きました!

セルフホワイトニングをする前は……



この20番だったのですが、


3回施術をして……



8番!!


20

8!!




また施術をしていくとまだ白い歯になりますよ(^^)


漂白するわけではなく、酸化チタンとLEDの光触媒の効果で今までに付着してきた歯磨きでは落ちない汚れや色をキレイに落として歯を白くしていきますので、痛くないんです♪


そしてコーティング作用もありますので食事制限もありません!


1度ご体感下さい☆

皆様もしかすると【セルフホワイトニング】って言葉自体あまり聞き慣れないフレーズかもしれません。


分かりやすい記事を見つけましたのでこちらをご覧ください!


痛くない


早い


簡単


そんなホワイトニング方法です☆


薬剤ではなく食材でも使用できる酸化チタンを使用していますので、


最近皆様が気になさっている


【安心・安全・健康】


に関しては何も問題はございません(^^)


こちらのサイトからネット予約も承ってお早めにご予約下さいね☆